2017年6月23日金曜日

93歳のおばあちゃんもラフティング体験!

こんにちは。ヨウテイアウトドアです。
今日の天気は晴れ予報のニセコでしたが、なぜだか曇り・・・。
ニセコの夏はいつ??

さて本日のお客様は、ステキな5人グループ。
なんと93歳のおばあちゃんもいます。

ご年配の方や、障害のある方でも、ヨウテイアウトドアの「のんびりラフティング」なら、みんなで楽しめますよ~!

最初は「漕がないっ。」なんて言ってった方々も、漕ぎ出したら止まらないです(笑)

今日は、ニセコのシンボル羊蹄山は残念ながら見えてませんが、みんなで記念写真♪


ガイドさんとも記念写真を撮ったら、さてさて、まだまだ漕ぎますよー!!


昨日の大雨で湧き水は濁っていますが、やっぱり湧き水は冷たい!!
深いところは水深3メートルくらいあります。


緑のトンネルでマイナスイオン。いい笑顔で漕いでますね!



ツアーの後はハンモックに揺られてのんびり~♪
今日はお越しいただきありがとうございました。
また皆さんで遊びに来てくださいね♪お待ちしております。



北海道ニセコで子供から大人まで楽しめるラフティング・カヌー体験
ニセコラフティング YouteiOutdoor

0 件のコメント:

コメントを投稿