2017年6月17日土曜日

家族でラフティング体験♪

こんにちは。YouteiOutdoorです。
今日は天気も良く暑くなりました~。やっと半袖が着れそうなニセコです(笑)
羊蹄山もきれい~。

さて、本日の1組目お客様は、同じ敷地内にある「農家のそばや羊蹄山」にお蕎麦を食べに来ていたご家族。かわいい2才の男の子♪
埼玉から遊びに来たおばあちゃんと一緒に、ボートに乗りに来てくれました。
 今日の羊蹄山、最高ですね~。
皆で頑張ってこぎました!!ありがとうございました!

さて2組目は、北海道内から遊びに来てくれたご家族。
大人7名。子供3名。犬1匹。
大勢でとってもにぎやかですね~。

羊蹄山と記念写真。ワンちゃんもカメラ目線♪


本日は皆さんお越しいただきましてありがとうございました。
お天気がよくて気持ちいですね~。北海道旅行楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

北海道ニセコで子供から大人まで楽しめるラフティング体験
ニセコラフティング YouteiOutdoor

0 件のコメント:

コメントを投稿