2016年10月16日日曜日

ニセコで秋の紅葉ラフティング体験

こんにちは。YouteiOutdoorです。
ニセコの紅葉も見ごろになってきましたよ~。
 今週末の、のんびりラフティングツアーはいいお天気になりました(^_^)
羊蹄山は雪が降って真っ白です!
関西からお越しのご家族。
道内からお越しのご家族。
紅葉と雪の降った羊蹄山がキレイですね~。
夕方のお時間に来られたご夫婦。風もやんでのんび~りです。
アンヌプリもキレイに見えますね~。
紅葉も進んできました。
皆さんお越しいただきありがとうございました♪
今シーズンのダッキーツアーは、本日で終了いたしました。
ラフティングの営業は10月25日までの予定です。
皆さん、よろしくお願いいたします。
北海道ニセコで家族で楽しめるラフティング・ダッキー体験
YouteiOutdoor

0 件のコメント:

コメントを投稿