2016年7月7日木曜日

ニセコでのんびり観光。家族でラフティング体験♪

北海道もいよいよ観光シーズン♪
ニセコも、少しだけ夏らしくなってきました!!

本日のお客様は、道外から来られたご家族。

普段着の上から、ライフジャケットを着て出発!!
着替えの服は必要ないので、手ぶらでお越し下さい。

まずはガイドさんから、漕ぎ方や安全について学びます。


3歳の女の子も頑張って漕いで、まずは羊蹄山ビュースポットへーーー!!

今日も残念ながら羊蹄山は、なかなか見えませ~ん。
まだ雪が残っていますよ。



今度は池の奥へ。
まだまだ漕ぎますよ~。




今度は水遊び♪湧き水は冷た~い!!



次は緑の森のトンネルでマイナスイオン
たっぷり。
癒されて下さいね♪


パドルで池の底をつつくと中から、何かがブクブク。。。



ツアーの後は、ハンモックに揺られて、ゆーっくりしていって下さい♪

今日は遊びに来ていただき、ありがとうこざいました。

北海道ニセコで家族で楽しめるラフティング体験
YouteiOutdoor
http://youteioutdoor.com

0 件のコメント:

コメントを投稿