2016年6月23日木曜日

夏休みはダッキーツアー♪

やっとニセコも暑くなって来ましたー!!

本当に6月は雨ばっかりでしたが、7月は暑くなってほしい!!
でも、週末はまた雨予報ですね・・・。

さてさて、今日のツアーの紹介です!

本日はファミリーダッキーツアー。

ダッキーとは、カヌーやカヤックのような船で、2人乗りのゴムボートです。
初心者の方でも簡単に漕ぐことができますよ。
ラフティング経験者にもお勧めです!
3歳から参加可能なので、家族で楽しめますよ~。


受付を済ませたら、ぬれないようにカッパに着替えて、パドルをもって、まずは家族で記念写真。


9歳の女の子も、頑張るぞ~。



ガイドのお兄さんから安全のお話や、こぎ方を習ったらいよいよ出発!


 お父さん&お姉ちゃんチームは2人の息がなかなか合わずボートがぐるぐる~。


 朝は風が強かったですが、風もやみ羊蹄山も顔を出しました。
お母さん、安定のうまさです!

ガイドのお兄さんとみんなで羊蹄山と記念写真。



今度は湧水の池の奥に進みます。


ツアーの最後はマイナスイオンたっぷり、森のトンネルを抜けます。
今日はお疲れ様でした~。

北海道ニセコで家族で楽しめるラフティング体験
YouteiOutdoor
http://youteioutdoor.com

0 件のコメント:

コメントを投稿