2016年4月30日土曜日

ゴールデンウィークのラフティング営業始まりました!

皆さん、こんにちは。
ゴールデンウィークだというのに寒いですね~。

本日、ヨウテイアウトドアの2016年ラフティング営業が始まりましたー!!

本当は、昨日がOPENの予定だったのですが、雨と寒さで断念・・・。
今日は天気も少し回復し、なんとか営業を始めることができました。

朝は、雪がまだちらつく中のラフティングツアーでした。
寒いけど5人の小さな子供たちも頑張りましたよ!


お父さんも写ってますよ~。

午後は晴れ間も見えてきました。
朝よりは、太陽も出て少し暖かいかも!?


風が強い中、お二人で頑張って漕いでいったご夫婦。


今日は本当に寒い中、遊びに来ていただきありがとうございました。

明日からのゴールデンウィークは、天気も良くなる予報ですので、皆さん遊びに来てくださいね♪
ニセコでお待ちしております!

ニセコで子供から大人まで楽しめる、のんびりラフティング
Youtei Outdoor
http://youteioutdoor.com



0 件のコメント:

コメントを投稿