2015年7月11日土曜日

夏はニセコでのんびりラフティング&ダッキツアー

こんにちは。
ヨウテイアウトドアの嫁です。

最近のニセコは暑い暑い暑い!!
本州にくらべれば涼しいのでしょうが、北海道民には暑い~。
夏が来た~って感じです。

こんな暑いニセコに
ぜひ、ラフティング&ダッキーしに皆さん遊びに来てくださ~い♪

先日のラフティングツアー紹介します。
ニセコは毎日こんなにいい天気♪

青空と羊蹄山!!まずは記念写真。
山にはまだ雪が少し残っていますよ。


暑いので子供たちと水遊び最高ですね~。





最後は緑のトンネルでマイナスイオンたっぷり。癒されてください。


次のご家族はおじいちゃん、おばあちゃんと家族みんなでラフティング。0歳の赤ちゃんも参加です。


 みんなで頑張ってこぎましょーーー!!



 2歳の女の子も頑張ってパドルでこぎました!とっても上手だったよ!

7月は3歳から参加できるダッキーツアーと
1日1組キャンプサイトも開催中です!



詳しくはHPで!
0歳から大人まで楽しめるラフティング
ニセコラフティング Youtei Outdoor
http://youteioutdoor.com







0 件のコメント:

コメントを投稿