2014年7月13日日曜日

今日は本当にびっくりツアーでした♪

こんにちは!
ヨウテイアウトドアの嫁です。

ニセコも夏らしくなってきました!
今ジャガイモの花が満開です(^_^)



そんな夏らしくなってきたニセコに、本日3組のお客様が遊びに来てくれました。

9時のツアーは、名古屋から遊びに来てくれたご家族♪


2歳の女の子。頑張って漕ぎましたよ~。
そしてなんとお父さんと、ガイドのヒロミさん、まさかのTシャツお揃い(笑)




10時のツアーは札幌から遊びに来てくれたご家族。
6歳と、8歳の子供たち。
ラフティングの後はハンモックでいっぱい遊びました~♪






そして12時のツアーは札幌から遊びに来てくれた
謎の「たかしーず」グループ、11名。
いったい何の集まりなのでしょう…。




そして本日、のんびりラフティングのヨウテイアウトドアが
こんなことになってしまいました…(笑)








若さってすごい!!
みんな風邪ひかないでね~。


今日は皆さんありがとうございました。
またぜひ遊びに来てくださいね。

0歳の幼児から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

ペットもラフティングOKです♪犬と一緒にラフティングできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿