2013年11月2日土曜日

秋もニセコでラフティング♪

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。

今日も寒いですが頑張っていきましょー!!
羊蹄山キレイに見えてますね~。



≪11月2日 ニセコでのんびりラフティングツアー♪≫

今日のお客様は、埼玉から遊びに来てくれたご夫婦です。
パドルを上げて、まずは記念写真。


今日は風が無くて穏やかなので、逆さ羊蹄山がキレイにうつってますね~。


ラフティングは初めてと言うお二人。
なかなか上手に漕いでいましたよー♪



今日は寒い中、遊びに来ていただきありがとうございました♪


来年は2人乗りのダッキーと言う、ガイドが乗っていたカヤックのような乗り物も
体験できるように考えています。
より水面に近く、漕ぐのも楽しいと思いますよ♪


0歳の幼児から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪犬と一緒にラフティングできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿