2013年9月29日日曜日

紅葉のニセコでのんびりラフティング体験。

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。

昨日は長男8歳と一緒に羊蹄山に登ってきました!!
今日はちょっと筋肉痛です…。


≪9月29日 ニセコでのんびりラフティングツアー♪≫

今日のお客様は、北海道は室蘭から遊びに来てくれたご夫婦。
本日も秋晴れ♪羊蹄山の紅葉キレイに見えてますね。


白樺の木の間から見えるアンヌプリの山もキレイですねー。


湧き水の水温は最近は8度。本当に冷たいです!!

今日はありがとうございました。
またぜひ遊びに来てくださいね♪

来年は2人乗りのダッキーと言う、ガイドが乗っていたカヤックのような乗り物も
体験できるように考えています。
より水面に近く、漕ぐのも楽しいと思いますよ♪
もちろん小さなお子様OKで考えてます!!
よろしくお願いします。

0歳の幼児から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪犬と一緒にラフティングできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿