2013年9月20日金曜日

今日のお客様は0歳の赤ちゃんがいるご家族と大学生の団体様♪

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。

今日も朝から天気が良く、羊蹄山キレイに見えてます(^_^)


≪9月20日 ニセコでのんびりラフティングツアー♪≫

10時ツアーのお客様は、東京と札幌から遊びに来てくれたご家族。
羊蹄山と、みんなでパドルをあげて記念写真♪


最初は緊張していた2歳の女の子も、慣れてきたら頑張ってパドルで漕いでいました。
ボートの1番前に来てご機嫌で、お話しいっぱいしてくれましたよ(*^_^*)
0歳の赤ちゃんは、ボートの揺れが気持ちいいのか、スヤスヤ寝てしまいました~。




11時ツアーのお客様は、北海道の長万部から遊びに来てくれた大学生13名の団体様!!
大学のダンス部のみんなでニセコに遊びに来たらしいですよ♪
人数が多いので2ツアーに分かれて出発で―す。

1ツアー目。
まずはみんなで記念写真。
大学生、元気ですね~。


今日も湧水はかなり冷たいので、水に足をつけるのはどうかな~??っと思っていたのですが
やっぱり大学生。元気です。
本当にすごく冷たいのに、ずーーーーーっと湧水に足つけてました…(笑)



2ツアー目。
またまたみんなでいい感じにポーズしてくれました(笑)


みんな本当に仲良しダンス部♪
女の子たちの提案でみんなでハート❤❤❤


そして2ツアー目もみんな元気に、湧水に足をつけて遊んでいました!!
若いってすばらしーーーー!!風邪ひかないでね~。



今日は皆さんありがとうございました。
またニセコにお越しの際は遊びに来てくださいね♪

来年は2人乗りのダッキーと言う、ガイドが乗っていたカヤックのような乗り物も
体験できるように考えています。
より水面に近く、漕ぐのも楽しいと思いますよ♪
もちろん小さなお子様OKで考えてます!!
よろしくお願いします。

0歳の幼児から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪犬と一緒にラフティングできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿