2013年9月11日水曜日

今日の子供も楽しめるラフティングツアー♪

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。

今日の午前は、湧水の池でラフティングツアー。

午後からは久しぶりに、他社の修学旅行のお手伝いに
尻別川、夏コースにラフティングガイドの仕事に行ってきました!!
久しぶりの川下り!!
今日は天気も良くて、水量も多くて楽しかったです♪



≪9月11日 ニセコで子供も楽しめるのんびりラフティングツアー♪≫

今日のお客様は、東京と北海道の共和町から遊びに来てくれたご家族。
1歳と5歳の子供たち。
今日の最高気温は25℃!!
最近のニセコではかなり暑いです!!
羊蹄山は少し紅葉が始まってきましたよ。


暑いので今日も水遊び♪
でも湧水はやっぱり冷たい…。




今日はありがとうございました。

来年は2人乗りのダッキーと言うカヤックのような乗り物も体験できるように考えています。
より水面に近く、漕ぐのも楽しいと思いますよ♪


0歳の幼児から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪犬と一緒にラフティングできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿