2013年8月8日木曜日

今日はちょっと雨・・・。

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。
今日の天気は雨が降ったりやんだりなので、のんびりでーす。

8月8日 のんびりラフティングツアー

今日のお客様は札幌からラフティングしに来てくれたご家族5名。
10名位のグループでニセコに遊びに来られ、
今日の午前中は、激しいラフティングチームと、小さい子供ラフティングチームに分かれて行動らしく
子供チームがラフティングしに来てくれました!!
お父さんたち、ナイスパドルワークでした!!


カニさんライフジャケット♪


怪獣ライフジャケット♪


0~3歳くらいまでは、このライフジャケットです♪
子供達、かわいすぎです★★

今日はありがとうございました。
また来てくださいねー。

0歳の子供から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿