2013年8月6日火曜日

今日のツアー 0歳の赤ちゃん達&じいちゃんばあちゃん徳島から遊びに来る♪

こんにちは。ヨウテイアウトドア嫁です。
今日は0歳の赤ちゃんが2人も来てくれましたーー!!
赤ちゃんがいても、家族でラフティング体験楽しめますよ♪

8月6日 のんびりラフティングツアー

1組目のお客様は、神奈川から遊びに来てくれた、ご家族。
3歳の男の子と、3か月の赤ちゃん。


なかなか元気な男の子!!
ラフティングの後は、トラクターにはまってました(笑)




2組目のお客様は東京から遊びに来てくれたご家族。
またまた0歳の赤ちゃん♪もうすぐ1歳。


目が合うとニコニコしてくれる赤ちゃん♪
足を水につけるのだって、余裕のこの表情(笑)



今日は皆さんありがとうございました。
また来てくださいねー。
0歳の子供から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです。
皆さんよろしくお願いいたします。

そして昨日は、徳島県から
じいちゃん、ばあちゃんが遊びに来ましたーーー。
我が家の子供たちは大興奮です!!

そして、あいにくの天気ですが
家族みんなでボートにも乗りましたー。


そして夜はジンギスカンを食べに行き、その後はカニ三昧♪♪
ごちそうさまでした。


そして、じいちゃん、ばあちゃん今日ニセコを出発して、
北海道をレンタカーで回ってから帰るみたいです。
楽しんでくださいね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿