2013年8月30日金曜日

ニセコで幼児もできるラフティング体験♪

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。

まだ8月ですが、すっかりニセコは秋・・・。朝から雨です。
今日は長袖着てしまいました。
お昼の気温21℃って…(・_・)

≪8月30日 のんびりラフティングツアー≫


寒いニセコですが、元気なご家族が遊びに来てくれました!!

16時ツアーのお客様は、千葉から遊びに来てくれたご家族。
0歳と3歳の元気な子供たち♪

昨日の雨で、湧水の池はちょっと濁り気味…。


0歳の赤ちゃんも水遊び~♪


ラフティングの後は、お母さんとハンモック(*^_^*)



今日はなんとか雨もやんで、ラフティングができて良かったですね♪
天気を心配して何度も連絡をくれていたお母さん。
本当に今日、ツアーに参加していただく事が出来て、私たちもウレシイです(*^_^*)

また遊びに来てくださいね。ありがとうございました♪


0歳の子供から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿