2013年8月3日土曜日

今日のツアー。ニセコで子供から大人まで楽しめるラフティング!

こんにちは。ヨウテイアウトドア嫁です♪
天気予報では晴れのだったのに、まさかの曇り…。
羊蹄山も見えませーーーん。

8月3日 のんびりラフティングツアー

今日のお客様は、名古屋と札幌から遊びに来てくれたご家族。
はずかしがり屋のお兄ちゃんは隠れてます(笑)


今日は気温も高いので、水遊びも気持ちいです♪
でも湧水100%は冷たいっ!
赤ちゃんはボートで、気持ちよさそうに寝ちゃいました~。



次のお客様は東京から遊びに来てくれたご家族。
晴れて羊蹄山見えてきましたーー!!


ラフティングの後は、ハンモックに乗ったり、トラクターに乗ったり大忙し。
とっても元気な女の子でした♪



今日は皆さんありがとうございました。
また来てくださいねー。

そして今日、ツアーの合間に池を見てると、ヘビが泳いでました!!ビックリ!!
でも気持ちよさそうに泳いでました(笑)



昨日は、次男2歳の保育所の七夕の集いでした。
短冊にお願い事を書いてきましたー♪


今日はニセコの花火大会。夏は忙しいです!!

0歳の子供から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです。
皆さんよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿