2013年8月23日金曜日

今日のツアー♪

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。

今日は雨予報でしたが、朝からけっこう天気いい~♪
なんて素敵なんでしょ~♪
でもやっぱり秋の風…。
夏は終ったんですね…。




≪8月23日 のんびりラフティングツアー≫


11時ツアーのお客様は、神奈川、東京、埼玉から遊びに来てくれた家族。

小学3年生の男の子は虫取り大好き!!
ボートに乗る前に3匹も、カブトムシとクワガタ見つけました!!
かなりの虫取り名人!!
この旅行でいったい何匹捕まえるのか…??


3歳の女の子もお母さんと一緒に水遊び♪
お母さんとおそろいのお洋服☆かわいいですね~。




12時ツアーのお客様は、東京から遊びに来てくれたご夫婦。
とっても仲良しなお二人のパドルワークはやっぱりバッチリでした♪


新婚さんのお二人。ラブラブですね。


積丹でおいしいお寿司は食べれましたか~??


14時ツアーのお客様は、埼玉から遊びに来てくれたご家族。
おじいちゃんも一緒で―す♪
2歳の男の子、すごーーーーーーい元気です(笑)
ボートに乗っても前に行ったり後ろに行ったり、漕いでみたり活発!!


元気な男の子は水遊びもへっちゃら♪


ラフティングの後はハンモックも満喫♪
本当に積極的な2歳の男の子。将来が楽しみだね(笑)


今日は皆さん遊びに来ていただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてまーす♪


0歳の子供から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿