2013年8月21日水曜日

今日のツアー♪

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。
今日はなんとかゲリラ豪雨もなく、穏やかに過ごすことが出来ました。
暖かくて気持ちにい日でした~。
隣の町ではゲリラ豪雨あったみたいですね!!



8月21日 のんびりラフティングツアー

10時ツアーのお客様は、兵庫から遊びに来てくれた家族。
仲良し三人ご家族♪♪お母さんとお姉ちゃん達。
羊蹄山もうっすら見えてますよ~。


夏でも湧水の池は冷たいですが、気持ちいですよ!!


ミルク工房でアイスは食べれたかな??


13時ツアーのお客様は、北海道は十勝から遊びに来てくれたグループ。
ワンちゃんもラフティングに参加でーす!!


1歳の男の子は寝てしまいました…。


トイプードルのワンちゃんが1番元気!!
貸切にすればペットもオッケーです。




14時ツアーのお客様は、群馬から遊びに来てくれたご家族。
中学生と、小学生のちょっと怖がりなお兄ちゃん。
ボートで立ち上がると、ちょっと足がプルプルです(笑)


水遊び~♪怖くなかったかな??


次は川下り挑戦してみてね!!!

今日は皆さん遊びに来ていただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてまーす♪


0 件のコメント:

コメントを投稿