2013年8月20日火曜日

今日もゲリラ豪雨!!

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。
今朝は天気がいいな~っと思っていたら、いきなりゴロゴロ雷に、すごい雨!!
やっと止んだ~っと思ったら、また雨。
そしてその後、晴れました(笑)
最近そんな事が多いニセコです。
本当に変な天気です…。


8月20日 のんびりラフティングツアー


10時ツアーのお客様は、神奈川から遊びに来てくれた家族。
1歳の男の子。
ボートに乗った瞬間、あれっ雨が…。
そこからのゲリラ豪雨にやられ、一回テントに戻り避難!!


でも雨が上がると、晴れて羊蹄山が丸見えでした♪♪


今日は濡れてしまいすいませんでした。風邪ひかないでくださいね。


11時ツアーのお客様は、東京から遊びに来てくれたご家族。


滋賀から遊びに来てくれたご家族。2組の相乗りツアー。
なんとか雨も上がり、みんなで出発だよー!!


5人の子供たちは、元気に水遊び!!
雨が降ったから、水冷たいよね!!




この後は、またまた雨!!

14時ツアーのお客様は、神奈川から遊びに来てくれたご家族。
またまた晴れました♪♪
0歳の赤ちゃんも一緒です!


9か月の赤ちゃん、ラフティングの後のハンモックが気に入ったみたいですよ♪




今日は皆さん遊びに来ていただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてまーす♪


0歳の子供から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿