2013年8月12日月曜日

今日はゲリラ豪雨!!

こんにちは。ヨウテイアウトドア嫁です。
今日の天気は曇りの予報でしたが、いきなりのゲリラ豪雨!!
なんだか変な天気でした…。
そして、みんなが帰った夕方は羊蹄山が見えてきました~。
もっと早く出てよーーー!!って感じです(笑)



8月12日 のんびりラフティングツアー

11時のツアーのお客様は、東京から遊びに来てくれたご家族。
おじいちゃんと、おばあちゃんも一緒にラフティングです♪
羊蹄山もちょっとだけ見えてますね。


0歳の赤ちゃん、3歳の子供ものんび~り。


このツアーの後はいきなりのゲリラ豪雨!!!


13時ツアーのお客様は、札幌から遊びに来てくれた2家族。
貸切ツアーなので、グループで楽しめます!!


ボートに乗ったらいきなりの雨!!
1回テントに戻り休憩。
もう1回ボートに乗り出発したらまたまた雨。
そんな雨雨ツアーでしたが
フキの葉っぱの傘で子供たち頑張ったね!!


お客様から洞爺湖のおすすめキャンプ場、聞いちゃいました。
早速検索してみますね!!秋に行ってきます。

15時ツアーのお客様は、京都から遊びに来てくれたご家族。
なんと4月からご予約をいただいていました!!
遊びに来るの春から夫婦で待ってましたよーーー♪


3人の子供たち。元気すぎて大変です(笑)


ハンモック大好きな子供たち。
ラフティングの後はハンモックで大はしゃぎでした。

今日は皆さんありがとうございました。
ゆっくり皆さんとお話が出来て、楽しい時間が過ごせました。
また遊びに来てくださいねー。
お待ちしております。

0歳の子供から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿