2013年8月11日日曜日

ニセコで子供から大人まで楽しめるラフティング♪

こんにちは。ヨウテイアウトドア嫁です。
今日も天気は曇りですが頑張っていきましょーーー!!

8月11日 のんびりラフティングツアー

10時のツアーのお客様は、北海道は石狩から遊びに来てくれたご家族。
ワンちゃんも一緒にラフティングです♪
貸切にするとペットもOKですよ。


ワンちゃんも水遊び♪♪気持ちいかな~??




11時ツアーのお客様は、札幌から遊びに来てくれたご家族。
大人8名の子供が2名。0歳の赤ちゃんもラフティングです!!
貸切ツアーなのでご家族だけで楽しめます!!


後ろのお父さんたち。ムキムキで頼りになります!!




12時ツアーのお客様は、愛知、札幌、神奈川から遊びに来てくれたご家族の相乗りツアー。
今日は1日羊蹄山は見えなかったですね…。


愛知からご夫婦で参加です!!
笑顔が素敵ですね!!


2歳4歳の女の子たちも、お水に足をつけてみましたよ。




13時30分ツアーは千歳と奈良から遊びに来てくれたご家族の相乗りツアー。


家族みんなで水遊び―――。みんないい顔してますね~。


こちらのご家族、なんとお父さんは現役のラフティングガイドさんでした!!びっくり!!



今日は皆さん本当にありがとうございました。
また来てくださいねー。
お待ちしております。

0歳の子供から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿