2013年8月24日土曜日

90歳のお客様!!

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。

今日も雨予報でしたが、朝からけっこういい天気♪
最近、天気予報はずれてくれてうれしいです(笑)
そして今日はヨウテイアウトドア最高年齢90歳のお客様登場!!


≪8月24日 のんびりラフティングツアー≫


11時ツアーは兵庫から遊びに来てくれたグループ。
なんとヨウテイアウトドア最高年齢90歳の方が遊びに来てくれました!!
来月で91歳だそうです!!
とっても元気で頑張って漕ぎましたよ!(^^)!


下は3歳から上は90歳までのお客様でラフティング出発♪


3歳の女の子もお母さんと一緒に水遊び♪


みんなでとっても楽しいツアーになりました♪



12時ツアーのお客様は、東京と千葉から遊びに来てくれたお二人。
羊蹄山をバックにパドルで羊蹄山作ってみました(笑)
羊蹄山にちょっと雲がかかってるのが残念…。


やっぱりニセコは秋の風。湧水は冷たいですっ(ー_ー)
そろそろゲリラ豪雨来そうな天気!(*_*)


今度は冬のニセコでお会いできるといいですね!


そしてツアーの後は、やっぱり来ましたゲリラ豪雨!!
おかげでベチャベチャです…。

今日は皆さん遊びに来ていただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてまーす♪


0歳の子供から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿