2013年6月21日金曜日

じゃらん7月号掲載 & 6月21日ツアー

こんにちは。ヨウテイアウトドア嫁です。

今日はガイドのヒロミさんが東京にパタゴニアのイベントで出張中なので
嫁1人受付、ガイド、写真係でツアーしてきました!!

今日はお天気も悪く、羊蹄山も顔を出してくれませんが、
お越しいただいたのは、大人5名のとっても元気な客様たち。


とにかく、みなさん元気です!!
最初はボートのコントロールがうまく出来ませんでしたが、すっかり上手になりました!!
一番後ろに座っていた方は、昔カヌー部だったらしく、しっかり舵をとっていましたよ!


今日はありがとうございました。

7月号のじゃらんにYouteiOutdoorが掲載されました。


14Pのドーレ君が行く!のページです。
コンサドーレのキャラクター、ドーレ君と
倶知安町のキャラクター、じゃが太君がラフティングしに来ました。
かなり不思議な光景でした(笑)



0歳の子供から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
http://www.youteioutdoor.com

今年からワンちゃんもラフティングOKです。
皆さんよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿