2013年5月5日日曜日

GW 子供から大人まで楽しめるラフティングツアー

こんにちは。ヨウテイアウトドアの嫁です。今日はこどもの日。
家では、こいのぼりを飾るのをすっかり忘れていました。

今日も雨が上がり何とかツアーできました。
敷地内の、農家のそばや羊蹄山、ファームレストランじゃが太、そして地粉パン まる麦工房も
たくさんのお客様でにぎわいました。

2013年5月5日 キッズラフティングツアー

まずは札幌から来てくれたご家族。
寒いけど元気いっぱい仲良し家族です!!


けっこう乗り出して攻め攻めな、男の子。
落ちなくて良かった~。



次は札幌から来てくれたご家族。
とにかくみなさん元気です(笑)


子供だけじゃなく、大人も楽しめますよ!!


最初から最後まで笑いが途絶えず、こちらまでとても楽しかったです。

最後に友達が遊びに来てくれました。
うちの子供も一緒に乗っちゃいました。




またいつでも乗りに来てね★


0歳の子供から楽しめる湧水の池ラフティング
http://www.youteioutdoor.com

今年からワンちゃんもラフティングOKです。
皆さんよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿