2013年5月14日火曜日

じゃらん取材!!ドーレ君とじゃが太君がラフティングしに来ました

今日は、なんとっ!!
コンサドーレ札幌のキャラクター、ドーレ君と、
倶知安のキャラクター、じゃが太君がラフティングしに来てくれました!!
ドーレ君は、なんとかライフジャケットが着れました★それにしてもすごい胸囲!!



北海道じゃらんの取材で、7月号のじゃらんで掲載される、「ドーレくんが行く!」で
ヨウテイアウトドアに来ていただきました。



かなり不思議な光景です…(笑)
ドーレ君頑張って漕ぎましたが、しゃべってはくれません。
じゃがた君は動けません(笑)



テントでくつろぐドーレ君。



最後にドーレ君と記念写真。


今日はありがとうございましたー。
めちゃくちゃ楽しかったです!!


0歳の子供から楽しめる湧水の池ラフティング
http://www.youteioutdoor.com

今年からワンちゃんもラフティングOKです。
皆さんよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿