2012年10月8日月曜日

のんびりラフティングツアー&家族でお外ランチ

今日は天気が良くて気持ちいい~。
羊蹄山も丸見えです★
連休最終日は、3組のお客様が来てくれました。

10月8日 キッズラフティングツアー

今日の1組目のお客様は大阪から遊びに来てくれたご家族。




ボートをおりてからは、ハンモック。サングラスがセレブっぽいです(笑)


その後は、ドングリ拾いに、栗拾いに大忙しです。北海道大満喫ですね。(笑)

今日の2組目のお客様は札幌から遊びに来てくれたご家族。


最初はちょっと怖くて嫌がっていた男の子。
最終的にはめちゃめちゃ楽しんで行ってくれました!!
いっぱい漕いだね!!ありがとう。




3組目のお客様は岩内から遊びに来てくれたご家族。


この時間、羊蹄山の紅葉がとてもキレイに見えます。
かなり紅葉進んできましたね。



今日はありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

仕事の合間に、天気も良くて暖かかったので、お外でランチ。


ハンモックでゴロゴロする人たち。



来年からは、ラフティングだけではなく、ダッキーという、2人乗りの小さいボートに乗るツアーも企画中ですのでよろしくお願いいたします。
こちらも小さいお子様でも乗れるように考えています!!

冬は、スキー&ボード、チェアスキーのレッスンも始めました。
ニセコのゲレンデを案内するゲレンデガイドもあります。

0歳から大人まで楽しめるラフティングYouteiOutdoor
http://youteioutdoor.com


0 件のコメント:

コメントを投稿