2012年10月13日土曜日

ニセコ のんびり秋のラフティングツアー&チセヌプリ登山

10月12日 のんびりラフティングツアー

ブログのアップが遅れてしまいましたが、
昨日ののお客様は札幌から遊びに来てくれた女子2名。
羊蹄山の紅葉が進んできましたが、今年はいまいちですね…残念。。。


緑の森のトンネルも、すっかり葉が落ちてきました。



ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

仕事の後は、名古屋から友達夫婦が遊びに来たので、夜は昔からの友達みんなで鍋パーティー。
6名が家にお泊りしてくれて、楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
そして次の日は、いがいと天気がいいので、みんなでチセヌプリに登山。
友達夫婦の2歳の子供と、うちのイツキ7歳も一緒に登りました。。






ピークはガスって何も見えなかったけど
久しぶりのメンバーで山に行けて本当に楽しかった。
またみんなで行こうねー。

0歳から大人まで楽しめるラフティングYouteiOutdoor
http://youteioutdoor.com


0 件のコメント:

コメントを投稿