2012年9月2日日曜日

北海道ニセコラフティング 小さな子供から大人まで楽しめます。今日は永田家が遊びに来てくれました!!

今日は羊蹄山もキレイに見えて最高のラフティング日和で―――す!!

9月2日 キッズラフティングツアー

まずは今日の1組目のお客様。
ニセコに住んでいる友達夫婦が、1歳の子供を連れて遊びに来てくれました~。
奥様は只今妊娠中。
妊婦さんでも、のんびりラフティングなので乗船OKです★


うちの子供も「やりたいーー!!」と言うので一緒にツアーに参加しちゃいました。


永田家の長男、初ラフティングなのに、かなりノリノリでした!!
さすがラフティングガイドの息子です(笑)


そしてこのご夫婦、実は2人ともプロスノーボーダー。めちゃめちゃかっこいいですよ★
http://nisekopleasurecamp.jimdo.com/

次は今日の2組目のお客様。
千葉から来てくれたご家族。
羊蹄山最高です。


お母さんめちゃめちゃ楽しんでます!!


お父さんは、お母さんが子供を抱っこしていてパドルで漕げなかったので、1人でボートを進めようと頑張って漕いで、ラフティングガイドの技術を習得して帰られました!すばらしい!!


今日の3組目。
こないだUHBの「石井ちゃんと行く」にYouteiOutdoorが出たのを見てくれて
札幌から来てくださったご家族。4歳の女の子。
よく見たら、ピースじゃなくて3でした(笑)


みんなで足を水につけてバシャバシャ!!



今日はみなさんありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

0歳から大人まで楽しめるラフティングYouteiOutdoor
http://youteioutdoor.com


0 件のコメント:

コメントを投稿