2012年8月22日水曜日

北海道 ニセコ ラフティング 団体さんいらっしゃーい!!0歳から楽しめるラフティング

今日は本当に暑い暑い暑い!!お盆が過ぎてから夏がやってきた感じです。
最高のラフティング日和です!!

8月22日 キッズラフティングツアー

今日の1組目のお客様は
東京から来たご家族です。1歳のお子さん。
「ボート、ボート!!」とテンション上げてきたお子さんですが、
いざ乗ろうとするとちょっと緊張!?


今日はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒です。
天気良すぎて日差しが強すぎなので、はっぱの傘。


ご家族とっても仲良しでした★

今日の2組目のお客様は埼玉から来たご家族!!
大人9名、子供4名 全員で13名の団体様。
1回にボートに乗れないので2ツアーにわけて乗っていただきました。


子供たちテンション高すぎて大変なことになってます!!はい、シルバーチーズ!!(笑)
(今日来たお客様にしかわからなくてすいません・・・)


誰も落ちなくて良かった~。

羊蹄山をバックに「シルバーチーズ」(笑)


このお父さんが、なかなか楽しい動きをしてくれました(笑)
ラフティング終わるころには、髪の毛までベチャベチャでした(笑)



最後にシルバースターの皆様。3人のチーム名らしいです★



今日はみなさんありがとうございました。
来年からは、ラフティングだけではなく、ダッキーという、2人乗りの小さいボートに乗るツアーも企画中ですのでよろしくお願いいたします。

0歳から大人まで楽しめるラフティングYouteiOutdoor
http://youteioutdoor.com


0 件のコメント:

コメントを投稿