2012年8月19日日曜日

北海道 ニセコ ラフティング 0歳から楽しめるラフティング

今日はメインガイドのヒロミさんが、カヌーのイベントに千歳に出張中だったので、
初、湧水の池ラフティングガイドだった嫁です。
川のラフティングガイドとはまた少し違うので少し緊張!!
そして一人で、ガイド&写真&ビデオと大忙しでした!!


昨日の夕方は羊蹄山がとてもキレイでした!!
風もやみ、湧水の池にキレイに羊蹄山がうつりこんでいました!!

8月20日 キッズラフティングツアー

今日のお客様は
名古屋から来たご家族です。


今日は暑かったので水遊び!!冷たくて気持ちいいです!!


お父さんがみんなに指示をだし、家族で頑張って漕いでくれました。

今日はありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

来年からは、ラフティングだけではなく、ダッキーという、2人乗りの小さいボートに乗るツアーも企画中です。

次男こうちゃん1歳。今日もボートに乗りたいというので乗せてあげました★


こんな小さなお子様でも楽しめますよ。

0歳から大人まで楽しめるラフティングYouteiOutdoor
http://youteioutdoor.com


0 件のコメント:

コメントを投稿