2012年8月18日土曜日

長男 いつきが2週間ぶりに徳島から帰ってきました。

長男のいつき7歳が、ヒロミの実家、徳島から2週間ぶりに帰ってきました!!
昨日は早々と仕事を終わらせて、夕方、千歳空港に家族でお迎えに行ってきました。

久しぶりに会ったイツキは、よっぽど遊び疲れているのか、顔が腫れぼったくて違う人みたいでした(笑)
毎日、川で遊んだり、プールをしたり、魚釣りや、エビとり、動物園に行ったり、あすたむランドに行ったり、かなり盛りだくさんだったみたいです。

そして、寒い寒いと言ってました(笑)
よっぽど徳島は暑かったんだろうな~。

2週間、徳島の双子ちゃんたちの面倒を見て少しはいっちゃんも大人になったかな??

久しぶりにイツキに会って、次男コウちゃんは大興奮!!



そして今日は疲れたから、家で1日グータラするそうです。

徳島の、じいちゃん、ばあちゃん、ごう君、しーちゃん、るい、かえ、ありがとう!!
お世話になりました!!
10月は北海道に遊びに来てね!!
そして11月にはまた徳島遊びに行きます!!

0歳から大人まで楽しめるラフティングYouteiOutdoor
http://youteioutdoor.com


0 件のコメント:

コメントを投稿