2012年6月12日火曜日

ニセコ ラフティング 車いす!!

久しぶりのブログアップ!!

今日のお客さんは、すごい人が来てくれました!!
こういうお客さんをYouteiOutdoorは待ってました。
脊髄損傷してから4年。なかなか車いすに乗っている人に出会うことがなかったのですが、
なかなかガッツのある、車いすのお客さんが来てくれました。
YouteOutdoorを始めたのも、障害がある人にも楽しんでもらいたかったからなのですが、
去年は車いすの子が1人だけ来てくれただけ・・・
もっともっと、障害のある人にもアウトドアを楽しんでもらいたいです。

YouteiOutdoorのHPはこちらから→http://youteioutdoor.com

2012年6月12日 ツアー

今日は嫁の誕生日。
そんな日に、イケイケなお客さんが来てくれました。


スノーボードで脊髄損傷したらしく、ケガをした部位もオレと一緒!!
なんだかとっても親近感!!しかも共通のボード友達までいました。
仕事なのも忘れて、しゃべりすぎて写真撮るのも忘れぎみ・・・



けっこう頑張って漕いでくれました!!



記念にみんなで写真撮影!!
今日はほんとにありがとうございました。
夫婦ではっきりいって仕事を忘れて楽しんでました☆

ぜひ冬にはチェアスキー始めてみてください!!絶対楽しいから!!


0 件のコメント:

コメントを投稿