2011年8月28日日曜日

ニセコでラフティング Youtei Outdoor

今日も天気は最高!!
さて今日のお客さんは

2011.8.28ツアー

札幌から来てくれた5人家族!!

車椅子のお兄ちゃんには2年前の春に、ニセコのグランヒラフスキー場で会ったことがありました。
すっかり大きくなって、お兄さんになっていてびっくり!!
チェアスキーでパラリンピック目指しているみたいです。
がんばれーーー!!



家族みんな仲良しでとってもいい雰囲気でした。





二組目は、千歳に引っ越してきたばかりのお客様。
そして出ました!!
最年少記録ーーーーー!!
なんと4ヶ月の男の子!!
ボートの上でもおとなしく乗っていました。かしこい!!

未来のガイド?もツアーに参加しました!



また大きくなったらお兄ちゃんと乗りに来てね。




少し涼しくなってボートで浮かんでるのが気持ちいい~~


0 件のコメント:

コメントを投稿