2011年8月13日土曜日

Youtei Outdoorのラフティングツアー

Youtei Outdoorのラフティングツアー。

今日も天気が良くて気持ちいいですね~。羊蹄山もキレイに見えてます!
敷地内の、農家のそば屋 羊蹄山、ファームレストラン じゃが太も大人気です。


2011.8.13ツアー


山梨から来た4人家族。
札幌帰省中に来てくれました!


3歳。Youtei Outdoor最年少のちびっこ。緑のスーパーキッズライフジャケット登場!
着せてみるとやっぱりかわいい~
一目惚れで買ってしまったこのライフジャケット。
たまらなくかわいいので、はやくたくさんのちびっ子達に着せてみたいです!!




札幌から来た3人家族。


お父さんは前に転勤で倶知安に住んでたみたいで、じゃが太とそば屋の隣にある、池は知っていたみたいですが、実際ボートに乗ってみて、池の広さにびっくりしてました。
道路から見ると池は小さく見えますが、実は奥に広がってます!150Mくらいあります。



また来てね~


明日は天気予報では雨。
晴れてくれないかな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿