2011年8月12日金曜日

Youtei Outdoor たくさんのお客様ありがとう!!

今日はお盆と言うこともあり、お客さん来るかな~なんて家族でのんび~りベースで待っていたら、予約の電話が!!と思ったら、次から次へとお客さんが来てくださいました!!予想以上のお客さんに夫婦でてんてこまいな1日でした。

2011.8.12 のんびりラフティングツアー

札幌から来てくださったご家族!!


今年買ったスーパーKIDSライフジャケットを初使用(オレンジのライフジャケットの事)!!とってもお似合いでしたよ!!
パソコン教えていただきありがとうございます。


滋賀から帰省中のお客様。




おじいちゃんめちゃめちゃ元気でした!また来てね~

札幌から来たご家族と、東京から来たご家族のスーパーセッションツアー!!


真ん中のお兄ちゃん、ラフティング前に鼻血出たらしいです(笑)つっぺがステキ!

東京から帰省中の元倶知安町民ご家族と、3人で参加していただいたご家族!(すいませんどこから来たのか聞き忘れましたね)
15:00からのツアーで、朝から羊蹄山にかかっていた雲がいきなりとれて、快晴!!羊蹄山すごくキレイです。来年のパンフレット候補の写真撮れました。
いがいとこの時間のツアーが風もおさまり、日差しもきつすぎずお勧めです!!


天気も良くて、気持ちいい~


悪そうな顔してるね~(笑)



みなさん今日は来てくださって本当にありがとうございました。
Youtei Outdoorはじめてよかったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿