2011年8月2日火曜日

Youtei Outdoorのラフティング



OPENしてもうすぐ3週間。もう8月なのになかなか暑くならないです・・・。残念。
今回はYoutei Outdoorの紹介です。
Youtei Outdoorでは羊蹄山を眺めながらのんびりとボートに乗れます。羊蹄山の湧き水が流れ込む池なので、水がとてもキレイです。ニジマスや鯉、カモやサギも見れます。年齢制限もないので、小さなお子様がいるご家族、カップル、シニアの方やハンディキャップのある方まで楽しめます。ぬれる心配もありませんので準備も必要ありません。
ボートに乗った後は、敷地内にある、農家のそばや羊蹄山で、オーナーこだわりの自家栽培のおいしいお蕎麦や、ファームレストランじゃが太で、雪室貯蔵庫で熟成させたおいしいジャガイモコロッケが食べれますよ~http://youteizan.cocolog-nifty.com/



ツアー時間
11:00 12:00 13:00 14:00 15:00 16:00
★10分前には受付にお越し下さい。

料 金 
大人¥1500(中学生以上) 小学生¥1000(保護者同伴) 幼児¥500(3歳以上 保護者同伴)
★1名様から乗船可能 ★最大定員大人8名 

Youtei Outdoor
〒044-0075
北海道虻田郡倶知安町富士見(そばや羊蹄山 ファームレストランじゃが太 敷地内)
営業期間 7月~10月 雨の日はお休み (9,10月は土日祝日営業)


0 件のコメント:

コメントを投稿