2011年8月9日火曜日

暑い・・・

7月14日にOPENしたYoutei Outdoorですが、やろうと決めたのがなんせ6月だったので宣伝不足でどうなることかと思いましたが、夏休み時期になり、お客さんがぼちぼち来てくれてます!かなりうれしい★
2011.8.7
札幌から来てくれたお父さんと、おにいちゃん。おにいちゃんは、なんとうちの子供と同じ名前でした!


お母さんがお持ち帰りコロッケをじゃが太に買いに行ってる間に来てくれました。
北海道民が来てくれるなんて感激です!

2011.8.9
名古屋から来てくれたお客様。とっても元気な3人組でした!汗かきながら池を2周も漕いで帰りました(笑)ぜひこの次は激しいラフティングにチャレンジして下さいねー!
おそば屋さん、こんでて食べれなかったみたいですね。すすめたのにすいません・・・






2011.8.9
神奈川から来てくれたスーパーキッズ達。
昨日は川でラフティングして、今日は池でラフティングして、明日もまたラフティングに行くらしいです(笑)




どんだけラフティング好きなんでしょ~。
うちの子供かわいがってくれてありがとう★とってもいい子達でした。また来てね~


0 件のコメント:

コメントを投稿