2010年3月21日日曜日

3.19 the day!!

やっと実現しました、アンヌプリ登頂!

友人たちやその場に居合わせた人たちを巻き込んで

皆さんのおかげで2年ぶりにアンヌプリの稜線を踏むことが出来ました。

協力してくださった皆さん、本当にありがとう御座いました。

稜線の登りの映像乗っけます。

犬ゾリっこんな感じかな~



編集の仕方を知らないので長くてすいません。

大平原、雪良し、天気良し、面子良し、最高です!



北斜の映像もあるのですが、長すぎて乗せられません。

誰か編集教えてください!

これを着させて頂けることになりました。




ありがとう御座います!


0 件のコメント:

コメントを投稿